2025年7月14日月曜日

さすがの私も我慢の限界

 先日からブログに書いている Am〇z〇nで頼んだフィッツ。

あいかわらず 届いていません😠

配送状況も前回と変わらず😞

いつ届くかわかりません🥺


かたや商品のサイトの方は というと...

プライムセールで値段は約2900円ほど安く💴なっているし、

7月25日から30日に配達🚚となっています。

届く日にちはあまり変わらなくても 

ただ待っているよりよっぽどまし。



この宙ぶらりんの状態は、もうゴメン😡

今日は、なにがなんでもキャンセルしてやるわ。

ということで、再びAm〇z〇nに電話しました📞


今日は、日本人の女性👩の方。

(前回、前々回とも外国人の男性だった)

事情を話したらわかってくれて、

倉庫のほうにキャンセルの連絡を入れてくれることになりました。


もし、配送準備段階に入っていて 

キャンセルができず、

配送されてきてしまった場合は、

受取拒否をしてくれれば大丈夫、ということだったので、

本日、注文を入れ直しました。


胸のつかえがやっと取れたような気分です😙

もっと早くこうすればよかった~😓


18 件のコメント:

  1. やっとスムーズなやり取りができたようで何よりです( ^ω^ )
    (これがあたりまえのような気もしますが)
    Fit's君は新しく頼み直したんですか?

    返信削除
    返信
    1. え、そうなの?なんかキャンセルさせないぞオーラに負けてしまっていたのよね💦
      フィッツ新しく頼み直しましたよ。

      削除
    2. 今度こそちゃんと届きますように🛐
      私はキャンセルで困ったことあまりないので…対応する人によるんでしょうね、きっと、

      削除
    3. ちゃんと届くまでは、油断禁物です🤨
      応対してくれる方は、やはり女性がいいなあ。なんとなく安心感があります。

      削除
    4. あと、外国人のスタッフだと言葉がちょっと通じにくいことがありますよね。
      人のこと言えないんですけどそこは置いておいて~(≧▽≦)

      削除
  2. お疲れ様💦
    Amazonはこういう事よくありますよね。
    わたしはすぐキャンセルするタイプ🤣

    返信削除
    返信
    1. はい、hirojaaさんのこのあいだのコメントでやっと目が覚めました~😓

      削除
  3. フィッツタンス届くのが楽しみですね❤ 
    今度こそ無事届きます様に🤲ってます(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 3度目の正直を祈ります🥰

      削除
  4. 今度こそスッキリ解決ですね❗
    やはりカスタマーセンターは言葉がわかりやすい人の対応で
    安心感も変わります❗ヨカツタ ヨカッタ💮

    返信削除
    返信
    1. 外国人の方だとやはり何度も聞き返してしまう場面がありますね~💦
      でも、あれだけ日本語をしゃべるのって、すごいことだと思います。

      削除
  5. 今度こそ、ようやく無事解決ですね。お疲れさまでした!

    返信削除
    返信
    1. 本当なら最初にこうするべきだったんですね~😓

      削除
  6. お疲れ様でした。やっとですね😊 到着🙏ます‼️

    返信削除
    返信
    1. やっとです。毎日なんかモヤモヤしてました😣
      早く到着してほしいです。

      削除
  7. あくまで私見ですが、プライムデーの時の注文は 
    混み合っていて到着が遅かったり 
    日にちがハッキリしないことが多いような気がします
    😅🧐👮‍♀️ でも、何がともあれ長い激闘❗️大変さまでしたー

    返信削除
    返信
    1. ドキッ💦 やっぱり?でも、一応25日から30日って日にちが指定されているから、ヨシとするかってことで、再注文してしまいました😓

      削除