2025年7月14日月曜日

さすがの私も我慢の限界

 先日からブログに書いている Am〇z〇nで頼んだフィッツ。

あいかわらず 届いていません😠

配送状況も前回と変わらず😞

いつ届くかわかりません🥺


かたや商品のサイトの方は というと...

プライムセールで値段は約2900円ほど安く💴なっているし、

7月25日から30日に配達🚚となっています。

届く日にちはあまり変わらなくても 

ただ待っているよりよっぽどまし。



この宙ぶらりんの状態は、もうゴメン😡

今日は、なにがなんでもキャンセルしてやるわ。

ということで、再びAm〇z〇nに電話しました📞


今日は、日本人の女性👩の方。

(前回、前々回とも外国人の男性だった)

事情を話したらわかってくれて、

倉庫のほうにキャンセルの連絡を入れてくれることになりました。


もし、配送準備段階に入っていて 

キャンセルができず、

配送されてきてしまった場合は、

受取拒否をしてくれれば大丈夫、ということだったので、

本日、注文を入れ直しました。


胸のつかえがやっと取れたような気分です😙

もっと早くこうすればよかった~😓


10 件のコメント:

  1. やっとスムーズなやり取りができたようで何よりです( ^ω^ )
    (これがあたりまえのような気もしますが)
    Fit's君は新しく頼み直したんですか?

    返信削除
    返信
    1. え、そうなの?なんかキャンセルさせないぞオーラに負けてしまっていたのよね💦
      フィッツ新しく頼み直しましたよ。

      削除
    2. 今度こそちゃんと届きますように🛐
      私はキャンセルで困ったことあまりないので…対応する人によるんでしょうね、きっと、

      削除
    3. ちゃんと届くまでは、油断禁物です🤨
      応対してくれる方は、やはり女性がいいなあ。なんとなく安心感があります。

      削除
    4. あと、外国人のスタッフだと言葉がちょっと通じにくいことがありますよね。
      人のこと言えないんですけどそこは置いておいて~(≧▽≦)

      削除
  2. お疲れ様💦
    Amazonはこういう事よくありますよね。
    わたしはすぐキャンセルするタイプ🤣

    返信削除
    返信
    1. はい、hirojaaさんのこのあいだのコメントでやっと目が覚めました~😓

      削除
  3. フィッツタンス届くのが楽しみですね❤ 
    今度こそ無事届きます様に🤲ってます(^-^)/

    返信削除
  4. 今度こそスッキリ解決ですね❗
    やはりカスタマーセンターは言葉がわかりやすい人の対応で
    安心感も変わります❗ヨカツタ ヨカッタ💮

    返信削除