皆様あの「チェスト事件」を覚えていますでしょうか🤨
なかなか届かないチェストに関して、販売元のサポートセンターに問い合わせた結果、7月10日には届くことになったという事件です。
本日7月10日、朝から届くのを待っていたのですが、夕方4時30分を過ぎてもまったく到着の気配がないので、再びサポートセンターに電話📞してみました。
今日出た方は、声から前とは別の方だとわかったので、先日の件を説明して、まだ届かないのだけどどうなっていますか、という質問をしたのですが、しばらく話して恐ろしい😱ことがわかりました。
結局、届くのは7月31日までのいつか。はっきりした日にちはわからない😖
「確かにあのときの担当者は、7月10日に着くと言ってたんですよ🥺」という私の言葉に、「そんなことを言ったのですか?もしかして〇〇〇〇ですか?」と特定の個人の名前を言ってくれたけど、あいにく、名前を控えてなくて私にもだれだったのかわからない。
「このままお待ちいただくのが一番です」の言葉に、もう言葉を返す元気もなく、受話器を置き、しばらく自問自答してみました🤔
私は 白昼夢を見ていたのだろうか🤒
そんなはずはない。
考えてみたら、やたらとコロコロ話すことが変わった。
到着する日が、最初は7月18日と言っていたのに、
7月12日になり、最終的に7月10日になった。
しかも500円のクーポンまでつけてくれるという話まで。
話が都合よすぎた😒
疑ってかかるべきだった😢
と、自分を納得させました。
次回からは、しっかり担当者の名前は控えておかなくては📝
ちなみに再びあのサイトを見てみたら、今は同じ商品はこのような表示に。
やっぱりおとなしく待つしかなさそうです。
えー😱届かなかったんですか!
返信削除天下の◯mazon が問い合わせされた内容を
記録してないのかなー
サポートセンターは、色々な人がいるから
結構対応が違う気がします😮💨
そうなんですよ。届かなかったんです😭
返信削除こちらが希望する受け答えをする常習犯?って疑ってしまいます😠
なんという新展開😨
返信削除しかし「もしかして〇〇〇〇ですか?」って一体どういう…
ヤラカシ常連スタッフなのでしょうか(*_*;
なんとかしてよ!って言ってもなんともならないのかあ…😑
理不尽~☹️
え~‼️ ひどーい😨なんでそんなことに😨😨納得いきません…前回の問い合わせ内容や対応した人の記録なうのかなぁ。そんなあぁ😱😱😭😭
返信削除通話相手の名前を控えなかった😱
返信削除初歩的なミス~~(✿◡‿◡)でしたね