2025年7月10日木曜日

ぬかよろこび・・・

皆様あの「チェスト事件」を覚えていますでしょうか🤨

なかなか届かないチェストに関して、販売元のサポートセンターに問い合わせた結果、7月10日には届くことになったという事件です。


本日7月10日、朝から届くのを待っていたのですが、夕方4時30分を過ぎてもまったく到着の気配がないので、再びサポートセンターに電話📞してみました。


今日出た方は、声から前とは別の方だとわかったので、先日の件を説明して、まだ届かないのだけどどうなっていますか、という質問をしたのですが、しばらく話して恐ろしい😱ことがわかりました。


結局、届くのは7月31日までのいつか。はっきりした日にちはわからない😖


「確かにあのときの担当者は、7月10日に着くと言ってたんですよ🥺」という私の言葉に、「そんなことを言ったのですか?もしかして〇〇〇〇ですか?」と特定の個人の名前を言ってくれたけど、あいにく、名前を控えてなくて私にもだれだったのかわからない。


「このままお待ちいただくのが一番です」の言葉に、もう言葉を返す元気もなく、受話器を置き、しばらく自問自答してみました🤔


私は 白昼夢を見ていたのだろうか🤒

そんなはずはない。

考えてみたら、やたらとコロコロ話すことが変わった。

到着する日が、最初は7月18日と言っていたのに、

7月12日になり、最終的に7月10日になった。

しかも500円のクーポンまでつけてくれるという話まで。

話が都合よすぎた😒

疑ってかかるべきだった😢


と、自分を納得させました。

次回からは、しっかり担当者の名前は控えておかなくては📝

ちなみに再びあのサイトを見てみたら、今は同じ商品はこのような表示に。


やっぱりおとなしく待つしかなさそうです。


5 件のコメント:

  1. えー😱届かなかったんですか!
    天下の◯mazon が問い合わせされた内容を
    記録してないのかなー

    サポートセンターは、色々な人がいるから
    結構対応が違う気がします😮‍💨

    返信削除
  2. そうなんですよ。届かなかったんです😭
    こちらが希望する受け答えをする常習犯?って疑ってしまいます😠

    返信削除
  3. なんという新展開😨
    しかし「もしかして〇〇〇〇ですか?」って一体どういう…
    ヤラカシ常連スタッフなのでしょうか(*_*;

    なんとかしてよ!って言ってもなんともならないのかあ…😑
    理不尽~☹️

    返信削除
  4. え~‼️ ひどーい😨なんでそんなことに😨😨納得いきません…前回の問い合わせ内容や対応した人の記録なうのかなぁ。そんなあぁ😱😱😭😭

    返信削除
  5. 通話相手の名前を控えなかった😱
    初歩的なミス~~(✿◡‿◡)でしたね

    返信削除